ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

スーパードゥーパージャンピンタイム



スーパードゥーパージャンピンタイム。

子供向けのショーで、
しかも一日3回しかなくて、
しかも朝からで夕方前には終わってしまう

そんなスーパードゥーパージャンピンタイム。

でも内容はすごく盛りだくさんで楽しいんです!!

というわけで今日はスーパードゥーパージャンピンタイムから。





ダンスタイムや声だしタイム、
キャラクターたちによる人形劇などなど。
みてるだけでもたのしい(´▽`*)





途中からミッキーやミニーちゃんなど、キャラたちが子供たちのところに降りて来るんです。
こんな風に子供と触れ合ってるところはほんとCMみたい!!!!