ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

Meet&Smile

4月3日に終わってしまうミート&スマイル!

朝からたくさんのキャラクターに会えて
めっちゃ笑顔になる
そんな素敵なショーです。

オープンから内容や曲、衣装の変更はありつつも続いていたミート&スマイル。

私ほんとに大好きなんです!!!
終わっちゃうの悲しいな…

というわけで、ここ最近は頑張って朝から行ってます。
そんなミート&スマイルの写真です( ´ ▽ ` )ノ



船に乗ってやってくるミッキー。
旗をふる姿がかわいい!!




ミニーちゃんも朝から元気!




プルート、ミニー、ドナルド、グーフィーの4つのグループに別れての手拍子!
私は基本ミニーちゃんグループにしかいません笑




そしてみんなまた船に乗って帰って行きます。




たくさんのキャラクターがきて
いっぱい触れ合えるミート&スマイル。

もう1回くらい見たいな…。・゜・(ノД`)・゜・。