ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

クリスマスPhoto

続いてコスチュームがかわいいと評判だったクリスマスウィッシュ!

ミスマスのステージをちょっと可愛くしてそのまま使うという使いまわしwww
席も抽選だったのであまりいい写真は撮れなかったかなー。

でも曲はすごい好きでした!!
コスチュームのかわいさはほんと半端なかった!!←




ずっと欲しい!と言い続けてきた白コートなミニーちゃん。




デイジーはこんな感じ。
このタイプのコートもおしゃれ!




私はクラリスのバージョンは着こなせないです…




赤ジャケットバージョンのミッキー!




後半のだけど…
赤ジャケットのドナルド!




赤ジャケットのグーフィー