ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

7つの海のテーマポート

アメリカンウォーターフロントの大きなツリーの下に
各テーマポートからのプレゼントが飾られてます。

セブンライツオブクリスマスの登場順で紹介します〜!


ケープコッドクリスマス☆




ダッフィー型のクッキーはミニーちゃんが焼いたのだと信じてます←
輪投げで遊びたいかも。



ロストリバーデルタクリスマス☆




風があったからかドナルドにひもが…(笑)
ころんって感じがかわいい!



ポートディスカバリークリスマス☆




ストームライダーのおもちゃ。
男の子とか大喜びしそう。



ミステリアスアイランドクリスマス☆




ネモ船長のノーチラス号のおもちゃ。
お風呂のお供にいかがでしょうか(笑)



アラビアンコーストクリスマス☆




アラブにクリスマスって制度はあるのかなーという疑問はおいといて(笑)



マーメイドラグーンクリスマス☆




いかにも女の子〜って感じのアクセサリーボックスみたい。



メディテレーニアンハーバークリスマス☆




ナットクラッカーのときに出てきたミッキーのくるみ割り人形みたい。
でもミッキーはハーバー担当です(笑)



これ、私は全部フィギュアみたいにして出してくれればいいのに〜って思いました。

で、パークの地図の上に並べてクリスマスの飾り、みたいなo(^▽^)o