ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

クマとネズミwww

前の記事にも書いたように

かわいいオブジェがあるので

そこの前でくうがとみいなも記念撮影(*^_^*)











ミッキーの方がちょっとわかりづらいかも…??






すっごく遅くなりましたが・・・

追記にてコメントのお返事です!!! 桜さん
お返事すっごく遅くなってしまってごめんなさいっ!!
ブログ見ていただいてるとのこと、ありがとうございます。
ほんとたまにしか更新しない気まぐれブログですみませんっ!
それにしても七夕の整列は是非復活させてほしいです!!




ドナちゃん
いつもいつもコメントつけてくださりありがとうございます。
お返事返せずすみませんっ!
ハロウィーンが始まり、テレビなどでパークの様子を見ることも増えましたね。
私はなかなか見られなくて残念ですが・・・
やってたよ、という情報をきいて羨ましく思ってます。



Pママさん
いつもうちの母がお世話になっております(ぺこり)
Pママさんとお友達になれたおかげで母もディズニー友達が出来て嬉しそうです!!
サマドルちゃんやヒーハーミッキーがもう遥か昔のことのようですよね。
今は魔女っ子ちゃんと貴婦人で頭がいっぱいです(笑)



さおさん
お返事遅くなりすみませんっ!
リンクの変更、了解しました!!
この夏は熱キャン多かったですよね・・・
しかも未だに熱キャンやら熱バージョンやら.
どうしちゃったのかな?って不安になります。