ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

夏ディズニー




8/31

夏ディズニーの最終日!!


私は朝ランドへいき、

オンラインで中門した写真を受け取り、

そのあとアラビで1日を過ごしましたwww


いやぁ…

ほんと楽しかった!!


ミッキーお着替えポジの2列目だったのでめっちゃ見やすかったし!

カガさまも3回全部整えるのかえてきてて!!

しかも全部ボンファイヤー関連の言葉で整えてて。

素晴らしかったぁ…



すごい楽しい最終日でした!!

夏ディズニー楽しかったぁ!!!!


暑いなか、お疲れさまでしたー!!!




さぁて。

次はハロウィーンだ!!