ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ナミナミナ

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー



毎年恒例なこのイベントの

毎年恒例なこのコスチューム(笑)


ナミナミナはランドでもシーでも行われてますが・・・

とりあえずランドの城前バージョンの写真をあげておきます!

しかもミッキー&ミニーの写真だけですけど(笑)






ボーイスカウトっぽいミッキー。


いつもはちょっと頼りないけど、

いざとなったらみんなのために頑張るリーダー!

みたいな感じ??(笑)







ガールスカウトなミニーちゃん。


山に行こうと海に行こうと森に行こうと

ポーチの中にはメイク道具が入っているんだろうなぁ。

女子度 高すぎるー!!!!(笑)