ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

七夕☆

最近、全然更新していなくてごめんなさいっ!!!

皆様お元気ですか?

というか。

ここを見て下さってるかたっているのかなぁ〜。

まぁいなくてもいいやっ! ←



とりあえず、私は元気です(笑)

大学に行ったり、バイトに行ったり、舞浜に行ったり・・・

忙しくも楽しい毎日を過ごしておりますw



そんな私.

先日、スターフェスティバルで盛り上がる

東京ディズニーランドに行って参りました!(笑)


1日2回しかパレードなくて、

しかも7日間しかやってなくて。

写真が撮りづらいったら・・・もうっ!! ←


というわけで。

今回はお友達と移動しつつ撮りまくってきました!!

とりあえずお写真だけおいていきまーす!!





彦星ミッキー☆

あ。今年も人力車のおじさまはご健在でした!






織り姫ミニー☆

うーんっ!やっぱりかわゆいっ!!!





みなさまのお願いごとが叶いますように・・・・っ☆