ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハッピーイースター!5


イースターワンダーランドのグッズ紹介続きまーす!

だんだん写真アップするのがめんどくなってきたのでちょっと省きます(笑)







イースターパレードのミッキーとミニーのぬいぐるみ。

ボンネットパーティーでもこの衣装なんだっけ?

よくわからないんですが・・・きっとそうだと思う。







いつものイベントと同じくTシャツ!

そしてボンネットパーティーでも使用できるファンキャップ!

うーん。

とりあえず派手でした。

つけてる人はよく目立つ(笑)






お店の中もイースターだらけ♪

あのかごが欲しいな・・・ ←






そして今日の時点でもんのすっご〜く並んでたポップコーンバケツ。

確かにかわいいんですよねぇ。

でも・・・もうちょっとしたら並ばなくても良くなるのかな、なんて(笑)




とりあえず今日はパレードを見ていないのでここまで。

またイースターパレード見たら写真をアップしたいと思います♪