ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハッピーイースター!


今日からグッズ発売開始でしたね!

しかもスニークも。

残念ながらスニークは時間の都合で見られなかったのですが・・・

園内のモニュメントなどをとってきたので載せちゃいます!



では〜

ディズニーイースターワンダーランド2010

スタートですっ!!!









まずは入り口モニュメント。

ミッキーがピンク!!

やっぱり春らしくていい感じですね♪

右側左側ともに、イースターエッグが3つずついます。

それぞれキャラクターっぽくなってて可愛いんです♪







続いて入り口のところ!

アリスの白ウサギさんがはまってる!!

イースターエッグの色合いがパステルカラーでかわいらしい〜。