ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

クリスマス☆オーバー

こんばんわ。

久々にパソコンからの更新です。


クリスマスが始まってもうすぐ1ヶ月。

皆様、クリスマスのパークには行かれましたか?

私はと言えば・・・数回行っただけです。

しかも、昼だけだったり、夜だけだったり。

まる一日、パークにいるって言うのはなかなか出来なくなってきました。


そんなこんなな私ですが(笑)

オーバーはクリスマスしかみられないサンタコス!!

ということで、見に行きましたよ〜♪





うんw かわいいっ!!!


チーデーのクリスマスパーティーもかなり可愛いのですが。

やっぱりミニーちゃん好きとしてはサンタかなぁと(笑)




*お知らせ*

サイトの方も見ていただいてる方はご存知だとは思いますが。

今回のクリスマスリニュ以降、BBSは閉鎖させていただきます。

理由としては、せっかく書き込んでいただいてるのに、私がなかなか返事をしない、というところなのですが。

私がしっかりやればいいのですが、これから実習なども入ってくると、なかなかパソコンを開く時間も取れないようなので・・・少しずつ縮小していこうと考えています。

そのかわり、といってはなんですが、こちらのコメント機能をまた復活させました。


返事が遅くなってもかまわないよー。

これつっこみたいー。

という方がいたら、ぜひあしあとがわりにでもコメントを残していって下さいね。


追記で、BBSのお返事をしたいと思います。 >ドナちゃん
クリスマスのイベントも始まって、パークは寒いけど盛り上がってます。
キャンリフが終わってしまうのは本当に寂しいけど、来年からはまた新しい素敵なショーが観られることを期待していますw

インフルエンザは季節性なのか新型なのかわからなくて不安になりそうですが・・
とりあえず手洗いうがいとマスクを忘れないように気をつけて、インフルにかからないように冬を越したいと思います。



Saori☆さん
お返事がかなりおくれてしまってごめんなさい!

ハロウィーンのパークをかなり満喫されたようで羨ましい限りです。
私は9月にたくさんいったわりに、10月は全くと行っていいほど行けず、私のハロウィーンは9月で終わってしまったかのようです(笑)

お泊まりでのイン、楽しまれたようで何よりですw
アラビのグリはミニドナかミニデジですからね〜。
私が行ったときはミニデジでしたが、ミニドナもなかなかない組み合わせなので素敵な思い出になるのではないでしょうか?

ミスマスの抽選、センター最前おめでとうございます!
すごく楽しくて素敵な位置ですよねw
その1回が最高の思い出って感じですごいと思いますよw



>恵理さん
ハロウィーン、かっこよかったですよねww
貴婦人姿も、ゴースト姿もどっちも可愛かったですもんねww

スタンプラリー、なんとか私はミッキーまで行きました。
なかなか大変ですよね・・・
しかも合算はダメだ、ということでしたし。

はいっ!一眼使ってますよ〜♪
やっぱり望遠がかなり使えたりするのが嬉しいですねw
ただ、重いのだけがかなり問題かと(笑)
私は筋肉痛になりそうになりながら、写真を撮ってます ←