ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

オーバー!


まだ、ハロウィーンの写真がアップできてないんですけど・・・

すごい言いたいことがあるので、先にそれを(笑)



一足早く、クリスマスバージョンになったオーバーザウェイブw

スーちゃんのお着替えの場面で裏からブーツとか、白雪姫のドレスとか飛んできますよね。

その中にニモのぬいぐるみがあったのを覚えていらっしゃる方、いますかねぇ?

4日の日にオーバー観たら・・・






クラッシュになってたー!!!!


タートルトークのオープンした頃は、オーバーやってなかったから、

このクリスマス期間からなんでしょうか?

飛んできた瞬間に「あれ?色おかしくない?」って思ったのは内緒(笑)