ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ほんとに17時だって

ランドとシーの制限
17時〜当日券販売開始予定でした
 
でもだいたいそんなこと言っても13時とかに解除するのに
今日はほんとに17時解除
 
いやぁ〜驚きすぎて慣れました(笑)
 
 
 
ちなみに写真はカフェ・ポルトフィーノのパスタセットです
 
カフェは好きな料理を選べるのですが…
今回はせっかくハロウィーンなので
アオサ海苔のパスタ
魔女のケーキ
サラダ
カフェラテ
にしてみました
美味しかったです
 
ただ…海鮮モノが苦手な方はアオサパスタおすすめしません
めっちゃ磯〜っっって感じです(笑)