ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ダッフィー3兄弟☆


先日の初日もレポ書いてないうちに

2日間お泊まりインしてきました(笑)



これは・・・・レポ追いつかないんじゃね?って自分で思ってますが。

レポ読みたい人っているのかなぁ・・・・?

まぁ気が向いたらやると思います(笑)





そんなお泊まりイン!

3人でダッフィーちゃん持って行きました♪

みんなでおそろいのダッフィーちゃん&ハロウィーンかぼちゃコスですww






1番左がうちの子(=ダフィーネちゃんw)です。

一応、うちの子だけ女の子設定なので、おしゃれに帽子とかかぶってみちゃいましたw(笑)

ちなみにお腹のとこが光ってるのは、ミッキー型かぼちゃのライトです。

ちなみに950円なり。

もちろんシーで買いました。

だって〜なかなか1500円いかないんだもん ←



そういえばっ!!

シーのマジックラリーキャンペーン、みなさんはどこまで進みましたか?

私は次いったらミニーちゃんがもらえます♪

つまり6回目までスタンプ押されてるってことですね(笑)

なんとかがんばってミッキーまで行きたいけど...

とりあえずミニーちゃんがもらえればそれでよし、になるかも(爆)