ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハロウィーンへようこそ☆



前々から予告していた通り、ハロウィーン初日はランドへ仮装インしました!

トゥーンタウン合わせ☆

そのときのお写真はまた載せることにして・・・(笑)

今日はハロウィーンの写真!

まずはランドの昼のパレード「リ・ヴィランズ」





ミニーちゃん、わりと可愛かったです、予想よりも(笑)

ちなみに昼は曲もダンスも変わってますよ!

ただ、ヤダヤダダメダメムリムリ!は一緒ですけど。





ミッキーはこんな感じ。

相変わらず若干柵がじゃま(笑)


ちなみに夜のパレード「バンザイ!ヴィランズ」は曲もダンスも一緒。

進行役がアースラさまになっただけです。



***


そしてそして!

初めてのディズニーシーのハロウィーン!!

ミステリアス・マスカレードは抽選が外れてしまったので(汗)

ミッキー広場で行われている「マウスカレード・ダンス」のお写真をw





ミッキーとミニーちゃん。

やっぱり衣装が豪華ですねぇ〜ww

ぬいぐるみバッチ(1500円!)はボンヴォでは売っておらず、

シーの中でのみの販売となっているらしいです。

マジックラリーのためには中で販売してくれてれば問題ないっちゃないんですけど(笑)





斜めから見たので、こんな感じのお写真も。

ドナルド、グーフィー、チップ、デールが登場してきます!

ちなみにこの後ろ姿は・・・・・・・・どっちだろう?(爆)



ミステリアス・マスカレードは、

明日、あさってにまたチャレンジしに行くので、

当たったらしっかりがっつり撮って(笑)アップしますね♪