ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

クラブ・モンスターズインク☆



昨日、クラブ・モンスターズインク「笑いってクール!」があたりました!!

しかも、cブロックの9列目www

まじで神席!(笑)

当たった回数としては2回目ですが、こんなに前が当たるとはっ!



急遽、がっつり防水加工して撮影しました!

あたらないと思ってレフ持ってた私ってすごい ←

とゆーわけで写真もがっつり載せていきたいと思いますっ!!

とりあえずモンスターの皆様からご紹介〜






おしゃべり大好き!らしい。

それでねっそれでねっ!って言ってた(笑)






動きがめちゃくちゃ機敏な子。

night of fire が流れるのがテンションあがってやばいです(笑)







矢島美容室!!!

・・・じゃなくてモンスターガールズ(笑)

でも、きっとイメージとしては矢島美容室じゃなくてドリームガールズなんだろうなぁ〜。

って思うと、真ん中が渡辺なおみに見えてくる(爆)






そして我らがミッキー!

クラブを見てミッキーの熱狂的信者になる人が急増中だとか・・・・

確かにクラブのミッキーはかっこいいですからねぇ〜。

今度、クラブの写真を印刷してこようと思いますwww