ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

さまがー



いぇい
いぇい
いぇい







あいむ あ さっまっがぁ〜る♪




久しぶりにまともにパソコンからの更新です。

すいません。

いろいろ進んでません。

ほんとすいません。


しかも学校の課題も終わってません。

間に合うのかっ!? ←


舞浜にはバイトのおかげで週5・6回行ってます。

暑くて暑くて・・・・

どんどん黒くなってます。

ハロウィーンでミニーになるというのにっ!!

私、大丈夫なのかしら・・・??(笑)


そんなこんなで夏は終わっていきますねぇ〜。

ハロウィーンがランドもシーもって言うところがわくわくですね。

シーはTOT側にステージを作っちゃうらしいですね。

しかも抽選っっ!!!!

今のクラブがなかなかあたらないので、きっとマスカレードがあたると信じて・・・

秋も両パークに忙しくなりそうです(笑)


ちなみに初日はトゥーン合わせでランドにいる予定です!

私はいつものトゥーンミニーちゃん♪

見かけたらぜひ声をかけて下さいねぇ〜(笑)