ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ロミオ&ジュリエットグリ☆


みなさまこんにちわ。

結局、現地レポできずじまいだったゆっこです。

ほんとすみません。

まぁ・・・・ね・・・・・予定は未定っていうし・・・・ね・・・?? ←




さてさて。

今日は最近、またシーで復活したロミオミッキー&ジュリエットミニーのお写真ww

今はゴンドラがリハブだからこれやってるんだろうなぁ〜。

ってことは!

リハブ終わったらやらないのかなぁ・・・・





もちろんゴンドリエグーフィーもいっしょです!

そして船の上でもラブラブなミッキー&ミニーちゃん♪





ぶれちゃったけど・・・

ミキミニいちゃついてます(笑)




明日からテスト期間に入るので、また更新が滞るとは思いますが。

見捨てないで下さいね(笑)

テスト頑張ってきまーすっ!