ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ヒルトンお泊まり旅行!


帰ってきましたー!!

1泊2日の舞浜小旅行☆

今回は1日目にTDS 2日目にTDLと、満喫してきました!!



やったこと箇条書き☆

これでインレポ代わりってことで(笑)



*1日目シー*


*チーデーのクールサービス・デラックス@リド
*オーバー
*ミシカ
*ボンファイヤー1回目 参加☆
*アラビのゲームでミニーちゃんのピンゲットvv
*インディ&ジャーニー&TOTにご乗車(笑)



*2日目ランド*

*城前クール4回目(サマガ!!!!)
*ワークスで写真
*ミニオ
ポリネシアンテラス・レストランにてディナー
*クラブ・モンスターズインク Iエリアにて鑑賞
*カリブご乗船(笑)


ざっとこんな感じでした(笑)

1日目は学校のあと、
2日目はバイトのあとだったので、

時間が短くなってしまったのが残念ですが・・・

でも楽しかったぁwww

ポリネシアンでは、キャラやダンサーさん、シンガーさんたちにめっちゃ絡んでもらっちゃいました☆



ヒルトンはオーシャンサイドでめっちゃ海でした!!
窓が広いからすっごく遠くまで見えるんです!

東京タワーが見えたんだけど・・・
案内してくれたお姉さんが「晴れてたら富士山も見えるんですよ」って教えてくれましたw

っていうか、ロビーにスタバがあったことで、「さすがヒルトン!!!」って気分になったのは内緒(笑)



まだ、写真の整理が出来てないし、今回はコンデジしか持って行かなかったので、あんまり写真そのものがないんですけど。

一応、今日はクラブの方の写真公開です!(笑)


なんか、はじめはBBBっぽくて、
オープニングはダンマニみたいで、
途中からミッキーの気苦労が絶えないことがかわいそうでした(笑)

でも、めっちゃかっこ良かったし、わりと好きな感じでしたww