ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ぶるがりあむすめ



はい。

久しぶりのパソコンから更新です。

ぶっちゃけ、レポートやってたら辛くなってきたので、ここに逃げました(笑)


あと。

この子を紹介したかったからw







デイジー姐さんっ!!!


その腕に飛び込んでいって、いろいろ相談したい。

ほんきで。ガチで。

デイジー姐さんなら、すっごく助けてくれそうなんだもん。


ミニーちゃんは親友に欲しい。

ビアンカちゃんは妹ね。

で。やっぱり。

デイジー姐さんはお姉さんに欲しい。

そんなことを思う21:25なのでした(笑)



さぁ〜て。

レポート仕上げてこようっと。