ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

よんでるよ?




お〜い!

デイジーっっ!!!!








って。

1人では帰れないらしい、ドナルド(笑)


実際、ハリウッドのプレミアパーティーでも
デイジー姐さんに引っ張られてることありますしね(ワンマン参照/笑)


ザンビ前で見ると、お帰りの場所が近いので、こんなに近くで見れるのが良いですよねww

まぁ、ミキミニは船の上ですが。

しかも、めちゃめちゃ高速ですが。

えぇえぇ、何か問題でも?? ←ぇ



そういえば、問題のレポートですが、1つはもうすぐ完成です!!

がんばったー。

意外と字数がいかなくて困っちゃって・・・

でも、残りのレポートも字数的にきついので、かなり頑張らないとっ!


ではでは!
 
レポートの海にはまってきます(笑)