ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

不具合??


4月6日。

ミシカのちょっとびっくりなできごとがありました!




第3章のところでキャラクターが出てきますよね?

そのときからびっくりなことが起きました!!


女神さまが「友情の精を・・・」って言って、
チーデーが「きゃきゃきゃ!!!」って笑って、









でもチーデーがいないっ!!!!!

なんかわからないんですけど、出てきてなかったんですよー。

もうびっくりしちゃって。

どうするのっ!?どうするのっ!?!?

って私が慌ててました ←ぇ



そのあとダンサーさんをおろして、チーデーのところに行ったフロート。







まさかの復活☆(笑)

上には上がれなかったけど、下にいました。



ミシカのあとに行きたいところがあったので、最後まで見てないんですが。

最後はどうやって帰ったのか、気になりますね(笑)