ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

しろっちい!


こんばんわvv
ランド、行ってきましたよ〜。


ちなみにやったこと。

*整列 ミニーちゃんと2ショ☆
*ミニミニ
*抽選

以上!
って、これでレポ終わっちゃうんだけどなぁ(笑)


ちなみに抽選は・・・
急遽、帰らなくちゃいけなくなったので、みれませんでした。
ものすごい残念・・・"(ノ_・、)"

今度行ったら絶対みよう!!
っていうか、あたるのかなぁ???(汗)


今日の写真は昨日に続いてまたもミューズちゃん。
でも、太陽さんが強すぎて・・・

美白☆(笑)