ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

なけるぅーーーーー!!!






はい。

この写真、前も使ったっけ??

もう、記憶があやふやすぎてよくわかんなくなってます(笑)



今日、取ってあった「VOICE」みました。


めちゃめちゃよかったーーーーっっ!!!!!


というか・・・・


ぼろ泣きでした。


もともとそんなに期待してなくて。

むしろ、とろうとすらしてなくって(笑)

妹が取ってて、今日たまたま一緒にみてたんです。


私のほうがはまりましたよ。えぇ。


ところどころ一緒に考えつつ、
最後は涙しつつ・・・

もう、模範的な視聴者ですね(笑)


しかも、私の大学の教授にめちゃめちゃにてるんですよー!!!

おもしろすぎる!!!


ということで。

毎週見るドラマに決定です!(笑)



ちなみにもう1つ毎週見るドラマは「キイナ」。

すごい。

そーゆー系のドラマばっかりだ!!