ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

再演きぼーっ!


こんばんわー。
ここ最近、ケータイか自分のパソコンからしかブログ書いてなかったのですが。

今日はパソコン出すのがめんどくさいので(笑)
家のパソコン使ってます。

で。
問題なのが、写真がないこと(汗)
自分の方に取り込んでるので、ぜんぜんないんですよー!

とりあえず何かないかなぁ〜って探したら・・・

出てきましたよー!!!!
これがっっ!!!








プリデイ!!!!

なんて懐かしい・・・

これは最後のティアラのコスよりも、この写真のコスの方が好きだったんです。


デジちゃんもかわいいしvvv
ときたまハロウィーンの全身仮装でこれをやってる方を見かけます。
こないだは写真撮らせてもらっちゃいましたしvvv(笑)


またやらないかなー???