ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

私服



みんなを抱きしめてあげたいわぁ〜vvvvv (違)






ミシカじゃなくてジュビだって(笑)




今、ダウンタウンDXみながら書いてます。
なんでスターって私服があんなに高いんだろう・・・

って思ったらだいたいアクセサリーとか、時計とか、コートとか。
そんなのの値段が高かった(笑)


そんなこんなでうちのスターたち(爆)
ミッキーとかミニーの私服っていくらくらいなんだろう??

ってか、私服ってどれっ!?!?
やっぱりトゥーンのは私服なのかしら・・・

ってことはミッキーなんてゴルフウェアですけど!?!?
それが私服なの??

なんてもーそーしそうなので、この辺で(笑)




そういえば明日から、パークで安売りするらしいですね。
何を売るんだろう???
ちょっと気になります。

こんな試みなんて初めてですよねぇ??