ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ボクたち全員からのクリスマスプレゼントだよ☆ ハハッ!

先日のインのときに撮ったもの

・・・ではなく、母が11月中にインしたときに撮ってきたものです(笑)






さてさて!! ←バイシクルピアノ風に(笑)

2009年のリゾートの年間予定表でましたね〜。


くわしくはこちらよりどうぞ☆




驚きポイント その1
→4月〜6月 TDLイベントなし!!

まさかの事態ですねぇ〜。
4月15日にモンスターズインクがオープンするから、かなぁ??
それにしても何もないのは悲しいだろーに。。。




驚きポイント その2
→4月〜6月 TDSスプリングカーニバル

またやってくれるんですねー!!
そろそろ終わっちゃうかと思ってたから嬉しいvvvv
もちろんプリマはやってくれる!!!はず。。。




驚きポイント その3
→9月〜10月 TDS ハロウィーン開催

おいおいっ!!!!
せっかくあんなにかわいいコス作ったのにアラカルトやらないんかぁ〜い!
って、突っ込んじゃいました。
しかもハロウィーンって。。。どうなるんだろう???




驚きポイント その4
→年末 カウントダウンなしっ!?

これが一番びっくりでした。
ってことは、パークの年越しイベントそのものがなくなっちゃうのかなぁ?
だったら、今年カウント応募しとくんだったーっっ!!!!




とりあえずこんな感想を抱きました(笑)

みなさんの驚きポイントはなんだったでしょうか? ←ぇ