ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

乙女だわぁ〜(〃▽〃)

クリスマスのCMやっと見れました♪
でもリゾートとシーだけなんだよね…ランドもみたいなぁヽ(´ー`)



リゾートはいつも通り!!
特にスノーマウスくんの表情がかわいくって(*^_^*)


そしてディズニーシーのクリスマスCM!!!
なんてかわいいの!!!!

マグダック前でミッキーと待ち合わせ
なかなか来ないミッキー
目の端にミッキーの手がうつって手を振ってる!!


「来たわっ」



って思ったらゲストがミッキーの手を付けてただけ

がっかりしてそのまま座り込むんだけど
その座り方とかがすっごい切ないのっ!!!

表情が変わるわけでもないのにすごい気持ちが伝わるようで…


今年のCMで1番好きかもしれない

かなりツボでした(*´д`*)

オススメです(笑)