ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

それでも。


なんだ かんだ さけんだって〜♪ By.藤井隆










相も変わらずハロウィーン☆(笑)




クリスマスになるまであともう数日なんですね〜。

なんか余韻に浸ってたのに・・・すぐクリスマスなんて。

ちょっと変な感じがしますが(笑)



とりあえずランドのキャッスルがどうやって使われるのかが気になります。


***

さてさて。


今日DSのソフトを買いました☆

正確には買ってもらいました!だけど(笑)


リズム天国ゴールド」ですっ!!!

さっそくこれから試すので〜vvv

今日の日記は短いですが、これにて失礼します!