ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

MUSIC♪


家の近所のキンモクセイが咲き始めましたv

めっちゃいいにおい〜〜vvvv




さてさて。

25周年のCD3枚組のやつ。

近所のTSUTAYAにあったので借りましたvv





私がよく聞いてるのは

ポルトパラティーゾ エテールノ
TDS 2nd ファンタスティックキャラバン

の2つ。

エテールノは聴いてるだけで泣きそうになる・・・

キャラバンの方は楽しい感じがして、明るくって好きですv



この2つとスターライト。

この3曲をヘビロテしてます(笑)