ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

秋休みー


後期で初めて5限の授業をとってみました。


終わるのが18時。

帰ってきたら20時過ぎ。


眠いーっ!!!!!!!!(笑)


帰りの電車の中で爆睡してました。




でもねっ♪

今日、素敵な情報をげっちゅー(古)しましたvv









秋休みがあるんですって♪


しかも10月30日かららしいっ!!


これは「ハロウィーンに行きなさい」っていう神の声だわっ☆(笑)

ということで。


本当に休みだったらラス日行けると思います〜!!!

トゥーンにしようかな?

ドットにしようかな?

それとも今から頑張ってスモッグ作ろうかなぁ??