ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

終わらない・・・


レポが終わりませ〜ん。

ということで、カイリからいただいた写真を載せます(笑)





素敵な4人組☆



21日、舞浜の駅でカイリ、ぷりゅさんと待ち合わせ☆

カイリからは写真のデータの入ったROMを、

ぷりゅさんからはお友達から預かっていただいてた写真を、いただきました!!

私からも写真のデータの入ったROMをプレゼント。


カイリの方は前日に聞いてたのでちょっとおまけも付けられたのですが・・・

ぷりゅさんは当日の朝に準備したのでおまけがなくって。

ごめんなさい!!!

今度お会いするときには何か持って行きますね!!!!(ぇ)



10月の終わりの仮装日・・・行きたいなぁ〜。

でも月水金は4限までだから無理かなぁ〜。

休講になっちゃえばいいのにっ!!(笑)