ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

忘れてたけど・・・


言おう言おうと思って忘れてましたが・・・(笑)



一眼レフ買いました☆



親戚にプロカメラマンの人がいるんです。

(ほんとは舞台とか撮ってる人なのでちょっと違うかもしれませんが)

その人にいろいろ相談して

ちゃんとディズニーで撮りたいってことまで話して(笑)

で。


買っちゃいました☆ ←



最初はキスデジのX2にするつもりだったんです。

そしたらX2はSDカードが記録媒体なのであんまり良くないって。

プロはSDカードのレフは持たないとまで言われました(笑)

だからキスデジX!!!!



まだ慣れないのでどんな風に撮って行けばいいものなのか・・・

そのうちに相談に乗ってもらった方に一緒にパークに行ってもらって

撮り方を学んできますvv

それまではなんとか・・・

どなたかレフを使ってる方、教えてください(爆)




早くパークに行きたーいっ!!