ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

赤ドットレポ

8月レポは長くなりそうなので先にハロウィンレポ☆(笑)

まずは12日、初日です!!

前に1回書いたけど・・・ちょっと詳しくしておきます♪




初日は赤ドットのスタンダードなミニーちゃん。

いつかはやってみたかったので作りましたよ!今年はちゃんと自分で☆

でも、ドロワーズは母作ですが(苦笑)





写真はウエスタンカップルさんと撮らせてもらったときのものを自分だけ切り抜いてみました!!

だから腕くんでるのね(笑)


前日から暑いって言われてたからタイツはく気がしなくってレギンス。

しかも七分丈(爆) まぁ、いいよね☆ ←



この日は一応オープン時間のちょっと前にはきましたvv

で、ピクニックエリアで朝ご飯たべて(笑)オープンしてそのままトゥーンへ。

どこに誰が止まるって情報はなかったのですが、まぁトゥーンでいいかなってヾ(´▽`;)ゝ

そのときに隣にいたおじさまにミキミニの写真をいただいちゃいましたv

1人だったからかな???

わかんないけど、可愛かったのでありがたくいただきました!! ←


で、ハロパレ。

てかねっ!トゥーンに来るまで30分。これが長い!!

30分前の園内放送流れても、トゥーンまでは1時間だからね・・・(´o`)

前説のミニーちゃんがやけに先生っぽいの。

毅然とした態度・・・どうやるんだろう??(笑)

フロートすごいですよねぇ〜。いきなりのウィッチ(デカ顔)

私、目が悪いから最初ミニーちゃん見えなくって。

誰が乗るんだろう?って思ったらミニーちゃんだった、みたいな(x_x;)

いやいや、だめだめ、ムリムリ。どれも可愛いけど、私はムリムリのときが好きvvv

ミニーちゃんは柵がないから写真撮りやすいですねv

逆にミッキーは高いとこで柵も高くて太いから大変!

あれは、どうやったらうまく撮れるんでしょうね??

ダンサーさんの衣装ではデビルちゃん、海賊さんなどが復活☆

ちなみに私はクルエラのとこのダンサーさんが好きですvv(笑)



ちょっと長くてみにくくなりそうなので続きは追記に☆ ハロパレのあとはくる〜っと園内散策。

フォトロケ撮ったりして回ってからカイリのとこへ遊びに♪

あんなさんとクミコさんとも初めてお会いさせていただきました!

で、初めてなのに図々しくも仲間に入れてもらっちゃいましたヽ(*^。^*)ノ

やっぱり1人だとちょっと寂しかったので嬉しかったぁvvvv

そのままお城へ〜。

たくさんお写真撮りました!!

素敵仮装さんを見つけては「すみませぇ〜ん」と声をかける私(笑)

撮らせていただいた皆様、ありがとうございました!!!


そうこうするうちにジュビー!

お城の横ミニポジから見ましたv

ミニーちゃん、あそこに止まるんだねぇ〜(笑)

ここでカイリに素敵な出来事が☆

ほんとよかったねぇ〜〜!!!!

ジュビのあとみんなのとこに戻ってみたらなんと取材を受けたらしいです!

すごいなぁ〜〜vvvvvvvいつ載るんだろう???? 楽しみっ!!


そして2回目のハロパレの場所取りへ。

プラザのハデスさんのとこで。

お腹がすいたのでミッキーワッフル食べました。

やっぱりストロベリーブルーベリーのが1番おいしいと思う!(笑)

ハデスフロートはちょっと前に止まっちゃったのであんまり見えなかったんだけど。

グーちゃんと、プルはフロートから降りてきてくれるんですね!

なんかわたわたしてて可愛かったぁ〜〜vvvv


2回目のハロパレが終わったら帰るって言ってたので、ここでお別れ。

カイリ、あんなさん、クミコさん、ありがとーございましたっ!!!!!

3人と一緒にいられて本当に楽しかったです♪

帰りにボンヴォでちょっと買い物してから帰りました☆


これで12日のレポおしまい☆

読んでいただきありがとうございました!!