ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ばんざい!


本日、全身仮装でインしてきました!!

今日は念願のトゥーン合わせでvvv

市長ミッキー&ピンクドットミニー&浮き輪プルート♪



とにかく楽しかったです!!!!!

やっぱり仮装してるときはお友達と一緒にいるほうが楽しいですよねv

今日は仮装ゲストさんが少なかったのですが、

お願いさせていただいたりしました!!!

何人かの方からお写真頼まれたりもして嬉しかったり(笑)

今日のことはまた詳しくレポしますね〜♪


っていうか、8月の終わりのレポもしてないし・・・

昨日のレポもしなくっちゃいけないし・・・

仮装の方はお写真の掲載許可をいただいてないので、載せられないのですが。


まぁ、雰囲気をお届けします(爆)







ふぁいとっ!!!  おーっ!!