ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

イヤイヤダメダメムリムリ!(笑)

ハロウィーンの写真がちょっとまだなんも出来てないので

またジュビレーションに戻ります!!(笑)





遠くの人にも手を振って〜〜〜vvv



TDL ハロウィーン08の写真はもうちょっとしたら載せますね♪

たくさんの素敵仮装ゲストさんともお写真を撮らせていただいたので、

そちらもご紹介したいと思います!!


もちろん!ハロパレ(レッツ・ゴー・ヴィランズ!ですね笑)の写真も撮ってきてるので

だめだめではありますが、参考までに載せるつもりですv






こんにちわvvvv




今日はランドの方で制限かかったらしいですね。

やっぱり毎年やってるハロウィーンの方が強いんでしょうか?

アラカルトもミニーちゃん可愛いのに・・・ ←

それとも全身仮装の人が多すぎた??

んなわけないか(笑)

やっぱり3連休の中日だから仕方がないのでしょうか。。。