ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ぱぱぱのぱ!?

今日からついに始まりましたねぇ〜!!!!

Disney Halloween 2008!!!

さっそく行ってきました〜vv

今日は前々から予告してあった通り、

ドットちゃんでのインでした♪


時間的に夜までいられなかったので

「レッツゴー!ヴィランズ」のみの鑑賞でしたv


ちょこちょこっと写真を挟みながら

レポしたいと思いますvv






いきなりこのフロートはこわい・・・(笑)



入ってすぐ、トゥーンへ。

1回目のレッツゴー!ヴィランズをミニーちゃんポジで。

ちょっとずれちゃって遠かったから写真は微妙ですが(汗)

とりあえず載せておきますね♪


で、そのあとくるくる〜っとパークを回ってみました。

いろんな人の仮装を見ながら「すごいなぁ〜」と(笑)

またトゥーンに戻ったらアトモスやってたのでそれを見てました。






柵が高いからこんなことに(汗)


で、カイリと合流vv

ここで、あんなさんとクミコさんともご挨拶。

皆様のご好意で一緒にいさせてもらうことに!

ありがとうございます〜〜〜(感涙)

一緒にお城の前へ。

たくさんの方とお写真撮らせていただきました☆

もう素敵仮装ばっかりで・・・

「すみませぇ〜ん。一緒に撮ってもらっても良いですか??」

って、何回言ったことか(爆)


ジュビは城横でv

ミニーちゃんは何もしてくれなかったけど・・・


なんとっ!!


カイリに素敵な出来事がっ!!!!

でも、これは自分でお知らせしたいだろうから黙ってます(笑)






2回目のハロパレはハデスポジでvv

でも、ちょっとずれちゃって・・・

ちょっとしか見えませんでしたね(汗)




ここで私は帰らねばならず、お別れでした。

一緒に撮っていただいた皆様、

そしてカイリ、クミコさん、あんなちゃん、

本当にありがとうございました!!!!



短いレポですが・・・

とりあえず今日の分はこんな感じでv

ってか、この間の3日間インのレポもまだしてないですよねぇ〜

そのうちします!! ←



さぁ〜て。

ハロパレ、リベンジしなくっちゃ!!!!(爆)