ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

25周年は・・・

ヴィランズに気をつけろっ!っていう今年のキャッチコピー。


なんでウィッチなんだろう・・・?

なんでクイーンの方じゃないんだろう・・・??

絶対ウィッチよりクイーンの方が強いのにね。





さて。話は変わりますが。


えむちゃんから素敵なお誕生日おめでとうプレートもらっちゃいましたvvv


それがこれ↓




かわいいーーーーっ!!!!!

本当にありがとうvvvvv

大切にします♪



あと、お知らせが1つ。

ゆかさんのブログ”Disney and Mickey”とリンクさせていただきましたvv

これからもよろしくお願いします♪