ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

これが最後


もうクールが終わってから1週間経つけど、
写真がまだあるので(笑)載せちゃいます。





口パク〜〜〜〜〜っっ!!!


にしても。
水の量がすごい・・・






てへっ☆


なんてことはミニーちゃんは言わないことでしょう(笑)






ハロウィン初日、赤ドットでインすることに決めました!!

黄色い靴も安く見つけたしv
ただあんまりヒールがなくてちょっと残念なんだけど。

初日行かれる方、楽しみましょうね〜vv

私は赤ドットミニーちゃん&手型ポシェット&ドゥーパのぬいぐるみ、の予定☆
もし見かけたら声をかけて下さいね〜vv(笑)

たぶん1人なので声をかけてもらえたら泣いて喜びます ←