ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

どーゆーこと?



センター・オブ・ジ・アース ヤプログ!限定プレミア試写会ご招待!


W H A T !?!?!?!?



センター・オブ・ジ・アース
(またの名をジャーニー)

どうやって映画化するんでしょう??(笑)

しかも3Dって??


っていうか、これでまたジャーニーは人が増えるんだろうなぁ〜

インディだって映画公開されてから、ちょっと増えたし。






そうそう!


ランドの方ではもうハロウィーンの装飾、出来てるらしいですね?

私は初日まで行かないので、まだ生では見られませんが・・・

プラザのミニー&デイジーのモニュメントはかなり可愛いらしいですvv

うっわぁ〜。早くみたいよーっっ!!