ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ばぁなぁど


ニューヨーク在住なの?







バーナード♪






この子、ときどきクルエラに絡まれてるけど・・・

別に毛皮ないよね?(笑)



あれか?

この赤いセーター欲しいのか?(爆)

てか、この子は思ってるよりもおしゃれですよね。

帽子もかぶってるし。



でも、ビアンカちゃんの方が好きっっvvv ←





楽しい 夏〜♪

ターミネーター2♪  By.ジョイマン




ちっちゃいことは 気にするな それっ!

わかちこ わかちこ〜〜 ♪  By.ゆってぃ