ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ぱねぇっ!!!







水の量の多さがわかる写真、載せてみましたvv

もう1度確認しますが(笑)

白いのが水です ←




明日が終われば、あさってはバイトがお休みなんです!!!

だから今日も頑張れたし、

明日も頑張りたいと思いますvvv

来年の年パスにむけて働かなくっちゃね!!!!!

本気でレフも考えてるしー。

てか、ハロウィーンとかアラカルトとかクリスマスとか

これからイベント目白押し☆だから

グッズ代もかかるしねー。



でも・・・・

ハロウィーンで残念なことが1つあって。

これなんですけど。



な ぜ に ウィックドウィッチ???

王妃様じゃないのー????