ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

今こそアラビ






ちょっと旅に出てきます



アラビアンコースト、やばいらしいですねー。

2・3時間前くらいにはもういっぱいだとか・・・


やっぱりボンファイヤーの人気はすごいですねっ!

私は行く予定がないので、いまいちわかりませんが(笑)


***


明日からバイト5連勤です。

夕方までなので夜には帰ってきますが・・・

疲れてたら更新できないかも(汗)

ご了承くださいませ。


***


ハロウィーンの仮装コス*進み具合
(↑このコーナーは不定期で更新してます♪)


ミニーちゃん 赤ドットワンピース


*袖、見頃、スカートまで完成



あとは首周りと袖口につけるのと、

スカートの裾をきれいにすることだけかなっ??

思ったより頑張ったかもvvv