ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

夏のお嬢さん♪





マカレナッ!?!?!?!?!?(笑)



さてさて。
クールザヒート、と言えば・・・???


サマガことミニーちゃん



今年はまだ2回くらいしかクールを見てないのですが・・・
しょっぱながミニーちゃんだったのでめちゃめちゃ嬉しかったです♪

びしょぬれ覚悟で前の方に行こうかな?ってのも考えたんだけど。
結局、そのあとに予定があったのでやめちゃいました(汗)




その次にみたのは7/13。2回目がスティッチでした。

その日は舞浜に着いたのが12:58とかで、そこからがんばって。
ワールドバザール抜けてるときに時計を見たら13:03くらいでした。
で、ちょうど着いたときくらいにスティッチ登場!

でも、ちょっと写真撮ってからミニオに向かっちゃいました。
クールとかぶってたからか、ミニオ空いてたー!!!
1人だったのにしっかり踊る私。
横にいたちびっこに凝視されました(笑)

この日はミニオのあとにグーパパのクールパニックも見てきました。
いやー。あれ、ぬれるんですね(笑)
かなり大きな水が落ちてきました。


ということで。簡単でしたが13日のレポでした☆