ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

全国のダッフィーファンへ


今日は中高の友達がおうちにきて、ずーっとおしゃべりしましたvvv
いろんな相談にものってもらって・・・

本当にありがとう!!!
ぜひぜひ!またおいでね〜♪


*** ***




さて。
今日は全国のダッフィーファンのみなさんへ、お写真です(笑)
ミースマでこんなかわいい子が撮れましたvvv










ばぁっ!!!!!







いかがですか〜????
かわいい??かわいい???(うるさい)


未だにダッフィーちゃんのグリは体験したことないんだけど。
そのうちにグリに参戦して、ぎゅ〜っ!って抱きしめてみたい!!!


そういえば。
もともとはディズニーベアだったのにね。
いつからダッフィーになったんだっけ???