ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

制限かかり放題のパーク






え??

この連休中、ずっと制限??





ミニーちゃんもびっくりするくらい、
この数日、パークはかなり混んでるみたいですね。

制限がどのくらいかかってるかはわかりませんが・・・
うまくいけば11連休!!
パークに行きたくなる気持ちもよくわかりますね。


どうかたくさんの人が、楽しい日を過ごせますようにっ☆


私は・・・連休中は家でまったりすることに決めてるので(笑)
お友達と遊びにいったりはしますが、
大きなお出かけはありません♪


そして、ケータイの充電がなくてすごい困ってます・・・(ぇ)