ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

魔法よ、消えないで。





やぁー!!!!!!!!!


↑はダチョウ倶楽部風に読んで下さい。
まぁ、古いっちゃ古いけど、鳥つながりってことで(汗)
ほらっ!ドナルド=あひるでしょ♪
あひると、ダチョウは鳥類だからvv



もうそろそろシンブレ&シーズン始まる〜♪
もしかしたら1月中にシンブレ行っちゃうかも☆
どぉーしてもっ!前にここにも書いたオリジナルグッズが作りたいから!!
ファンダフルで安くなるしv
行こうかなぁー?なんて考え中です♪
家族・・・っていうか、母親と妹とかと行くかも。
※私信※トマトいくー??(笑)

てか、どうでも良いけど。
シンブレの「魔法よ、消えないで。」って、最後に「。」必要なのかな?(笑)
確か、去年かなんかのプリデイのコピーも「。」ついてたよね。
「プリンセスが夢でした。」みたいなので。


シーズンの方はあんまり行くきないです(笑)
でもグリは気になるんだよね。
どんな感じなのかな。。。
始まって、いろんな方から情報を聞いてから、行くかどうか決めます(ぇ)


そして年パスのこと。
去年は「1月中に買うっ!!」って言ってた思ってたんだけど・・・
両親からの反対を受けまして。
結局、4月まではおあずけになりました。
今まで私が何のためにお金を貯めてきたと思ってるのっ!って感じですが:−)
買えることが決まったらまた報告します☆