ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

見た目はちょっと。でも中身は最高。


だって!
みんなの愛がいっぱいvvvv




ふわぁ〜。眠いですぅー。
今日でやっとテストが終わりました☆
本当にありがとう!!(ぇ)

とりあえず乗り切った私に乾杯&万歳!!!!

次は大学用の志望書とかを書かなきゃいけないので、まだまだゆっくりはできないんだけどね(^_^;)
誰か、私の代わりに志望書の下書きを書いて下さい(笑)
ホント、文章書くの苦手なんだよねー。
誰かぁー!!!!!!!



タイトルは最近、気に入ってるランドのクリスマスから☆
なんかさ、サンタさんの歌のとことか泣けるのよ、ホント。
キャンリフも泣ける(>_<)

クリスマスは良い曲が多くて本当に好きなの〜vvvv



脈絡ないけど以上☆
これからはまたちょくちょく更新できたらいいなぁ〜vvと思ってます♪

*私信*
カイリ&トマトへ

2人にクリスマスプレゼント、用意する予定だよぉーvv
大したものじゃないけど楽しみにしててね♪(笑)