ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

文化祭☆お疲れ様でした♪



パ〜ティ!パ〜ティー!!!



文化祭、やっと終わりましたー!!
もうね・・・クタクタ。
部活が部活だから着物着てるし。
草履が痛いし。
ずっと立ってて腰痛いし。
着物で肩が痛いし。


でもね。
すっごくたのしかったの!!
なにしろ今日で”最後の文化祭”だから。

他の展示とかはぜんぜん見られなかったんだけどね。
それでも、自分のところにいろんな友達が来てくれて、一緒に写真を撮ったりして凄く楽しかったvvv


本当に良い思い出になりました!
明日はゆっくり寝ます………zzz(笑)